2013年4月21日日曜日

旧約・女神転生-001

アトラスの旧約・女神転生のプレイ日記です。

今回は吸出し→エミュでプレイ。
そんなわけで、吸出し初回くらいは画像を載せてみました。
入手方法としては、今ならWii系があればVCで買うのが一番ではないでしょうか?

吸出し機や本体とソフトって考えるとその方が安いです。

ストーリー
東京に住む、高校生の中島朱実。
天才プログラマーでもある彼は、悪魔召喚プログラムを作りあげることに成功した。
しかしその実験により、魔王ロキやセトが実体化してしまう。実体を得た彼らは、召喚者である中島にも襲いかかった。
その危機から彼を救った、転校生の白鷺弓子。
不思議な力をもつ彼女は日本神話の神、イザナミの転生した姿だったのだ。
中島と弓子の協力により悪魔は敗れ、平和が戻ったかのようにみえた。
だが、それで終わりではなかった。
もとは美しい天使でありながら地獄に堕とされた悪魔、大魔王ルシファーが人間界の征服をたくらんでいたのだ。
飛鳥に忽然とあらわれた大魔宮……
それはイザナミの墓とされる白鷺塚の真上にあった。
イザナミは、その強大な力を恐れるルシファーによって、彼女の眠っていた玄室ごと魔宮内に閉じ込められてしまったのだ。
イザナミを救うため、またルシファーによって蘇ったロキとセト、そしてルシファー自身を倒すために中島と弓子は大魔宮へと足を踏み入れる。
果たして彼らは、再び地上へと戻ってこられるのだろうか……?

まずは、開始です。
名前はデフォルトでステータスを適当に振って開始。
ゆったりペースでやっていきますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿