2013年5月3日金曜日

いやね、行ったら漁っちゃうじゃないですか。

さて、なぜか今日もHardOffめぐりをしてしまいました。
メガドラ2が1050円だったのでついつい。しかも、接続コードがステレオ仕様。
ついでにおそ松くんとクラックスも買ってみました。
ただ、ACコード無しだったんですよね。で、まだ数軒回る予定だったから代替品でもあればいいなと思いながらめぐってました。

そしたら、なんと純正品がみつかりました!!!
メガドラの方はFC/SFCと同じなんですが、(VDC/Aと極性)メガドラ2は極性が逆なんですよ。
なんと、ラッキ~と買いましたがACが525円。本体の半分もしました。
なのでうちのメガドラの1/3はACアダプタで出来てます。

で、シレンが箱入りで105円とびっくりする値段なので買いましたよ。
ターボファイルとサターンのコントローラーはいらなかったけど、ついつい保護してしまいました。
だって、SUNSOFT製のサターンコントローラーだったんですもの
(こうして、無駄な物が増えていきます)

いいかげん、外出先から持ってるSOFT確認出来るようにしないとな。
検索とか出来るようにして。

0 件のコメント:

コメントを投稿