2014年6月10日火曜日

レトロエキスポに行ってきました。


P6からX68,TOWNSまで懐かしいPC郡の展示を見てきました。
今回の戦利品は上記2点。CDは初めて見たものでついつい買ってしまいました。

こちらですがなんとゲームギアの据え置き型です。
この物品自体はWebで見た事あってすごいなと思ってました。
実際に見ると出来の素晴らしさに感動ものです。
思わず欲しいっておもいましたが残念ながら非売品です。裏にシリアルまである素晴らしいものです。



最後にこちら。
8/9に立川で行われる「ファルコムオンリーライブ」のなかで行われるバンド?の一つです。

絶対楽しいのでみなさんお誘い合わせの上行きましょう。
私も聞きに行く予定です。

告知等はFalcomMusicM@niaxになっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿