2015年1月17日土曜日

小悪魔ココトの宇宙人くずし

テヨンジャパンの「小悪魔ココトの宇宙人くずし」を買いました。
ブロック崩し+インベーダーって感じのゲームです。
ブロック崩し要素の方が大きい感じになります。
ストーリーモード、アーケードモード、クラシックモードの3種のモードになっています。

ストーリーモード、アーケードモードは自機がなくなるか、惑星を破壊されるとゲームオーバーです。
クラシックモードはブロック崩しさながらのミスするとゲームオーバーになります。
クラシックモードではアイテムが出ない、ジャンプが出来ないとなってます。


ストーリーを一応クリアしましたが、トロフィは全部あつめるの諦めました。
面によってはかなりきついのがあって2~3個くるしいかなって思いました。
熱中するようなゲームではないですが、暇つぶし程度にはいいかなって感じでした。

価格が500円なのでセールじゃないとちょっと高いかなって感じです。
一緒に買った「ちっちゃなげ~む Vol.1 ナイトとドラゴンのヒマつぶし」は
私には合わなかったです。自分の中では損したなって思いました。
昔ながらのゲームを3DSって感じなのですがやっててつまらなかったです。


ココトの方はブロック崩し好きなら、どんな感じかみてみるといいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿