2014年10月19日日曜日

GBS8200保護用としてコルクボードをつけてみた。

GBS8200保護用としてコルクボードをつけてみました。
100円ショップで買ってきたボードをバラします。
ダンボールに薄っぺらいコルクシートが貼ってるだけ。
ちょっとあれかなと思いつつも加工していきます。


10mmのスペーサーをかまして下側をネジ止め。
これに上部に10mmx2のスペーサーを入れます。
20mmの無いから2個で代用です。
そうすると若干ネジが露出するので、間にナットをいれると言うわけわかんない構造になりました。
こちらが完成計です。

上下にコルク付きダンボールでサンドイッチになったGBS8200です。コネクタは横から、DIN8Pinで入力です。
サイドは閉じなかったのでスカスカです。
そうしないと設定のボタンが押せないからでもあるんです。
というわけで適当に作ったケースもどきの出来上がりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿