2013年10月11日金曜日

HDMIキャプチャー復活

うちの、HDMIキャプチャーのドリームキャプチャーが復活しました。
もともと、4G超えのメモリに対応してなく落ちるって事で外してたのですが、
新ドライバーを入れると大丈夫って事でいれました。
もともと怪しい、キャプチャーだったのですがドライバーDL先から
Ver 1.292以降のなら大丈夫だそうです。
とりあえず、1.30を入れてPS3で接続確認しました。
実績なしに近いトロフィーをとりあえず、撮影して確認終了

ちなみに私が使ってるのは「DC-HA1」です。「DC-HC1」って新型は最初から付属のドライバーで大丈夫との事
今持ってるのでダメなら買おうかなって思ってたのですが、うまく行ったので出費が減りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿