2013年10月3日木曜日

ファイアーエムブレム プレイ日記006

城内に入場です。
反乱軍呼ばわりされています。
もう、すでに逃げる準備が指示されてます。
入ってすぐのところに閉じ込められているリカードを救出。
盗みに入って、捕まるドジさん。
そして、女に騙されたつられたことを指摘されて逆ギレするジュリアン。
なし崩しに味方にしてしまいます。
そして、お城を制圧。
ニーナ王女がいつのまにか城に来ています。
ドルーアを倒してね。おねがい。これ(ファイアーエムブレム)あげるから。
これは、アカネイア王家の代理として、世界を救う者にあたえる覇者の証。
これで、財宝は取り放題。苦しいだろうけど、よろしく
と、頼まれてしまいましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿