2013年10月4日金曜日

ファイアーエムブレム プレイ日記007

やっと第七章に突入です。
のんびり、ゆったり。1章1日記で数を稼いでおります。
内輪もめしております。
時間稼ぎは立派な戦略ですよ。
内輪もめの最中にも出てきましたが、王女が来てるそうだ。
妹が人質にされているからしかたなく。本当は優しい人だから助けてやれないかと
村人に懇願されてしまいます。
そんな思惑はおいておき、騎士らしく自分の信念に反してることはできないみたいです。
立ち寄った場所でバヌドゥという人と出会います。
チキって女の子を探さしてるらしい。そして、ペラティで大事な石をなくしたそうです。
そういや、第五章で石をもらいましたね。これのことなんだろうか?
バヌドゥの紹介ですね。前に拾った石をあげるといいみたいです。
あと、歴史もな。


わりとストーリーにちゃちゃ入れてるこの日記ですが、そんなのはいらないんだろうか?
とかもっとプレイの感想に近い方がいいのか。画像が多いのでストーリーはわかるんだろうけど
ちょっと方向性に悩んだり。
ちなみに、この章はドラゴンナイトと将軍にいじめられました。

0 件のコメント:

コメントを投稿