2014年2月14日金曜日

A列車で行こう3D 001

A列車で行こう3Dを買いました。
発売日は昨日でしたが、今日届きました。



パッケージと特典CDです。CDの方はまだ、未開封のままです。
A列車はいつ以来だろう?古いのは去年遊んだけど、発売日に買ってだと、
PSのA列車で行こうIVかな?これまた、すごく昔だ。



認識したときの表示画像とタイトル画像。
いいですねぇ。最初なので、ゲームを始めるしかまだ選べません。



そして、ゲーム開始です。
会社名はMMOで私がやっていたギルド名と同じに「なちゅらる」にしました。
代表者はそのままですね。
そして、チュートリアル的な3つのMAPから始めていきます。
と、いうところで本日の日記はここまでです。
しばらくはA列車日記が続きそうそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿