2014年2月20日木曜日

A列車で行こう3D プレイ日記 003

A列車で行こう。3つ目のMAP。未来へ続く軌跡。やっと終了しました。
しかも、9年ぎりぎりでした。


1975-76
最初の年は、そこそこの黒字でしたが、
76年は子会社が大赤字となりました。

77-78
77年も子会社が赤字ですが、環状線を作った鉄道が起動にのったみたいで
いい感じになっています。
78年は資材を外の街に運んで大きく黒字になるようになってきました。



79-80
79年は線路を拡張して、いろいろやったせいで前年と比べるとかなり落ちてます。
81-82
鉄道も本格的に軌道になり子会社もいろいろ立てたりしました。
82年には海外に資材を輸出するようになりました。



83年
ここにきてやっと資産目標を達成。
プランで株式公開もして無事MAPの目標を達成しました。

しかし、クリア条件達成の画面のMAPで左下の島の部分しか開発しませんでした。
方位から言うと北側?なのかな。それだけですましたけど。
この編は私のくせなんでしょうね。

というわけで、次のMAPが始まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿