2014年4月13日日曜日

モンスターハンター4 プレイ日記 007


ガララアジャラの討伐も完了しました。
この後、ゴアマガラに負け続けます。
一体、何回挑戦したのかすらわからないです。
やってもやっても、勝てない。

そのまま、Twitterのモンハンする会でHR1→HR5まで引き上げてもらいます。
数時間やって一気に上がってしまいました。
その時にお守りを教えてもらって2種買い込みます。これ、HR4から買えるみたいです。

で、帰ってから防具をなんか作ろうと思ったのですが、材料が足りない。
とりあえず、ガノスプレッシャーをつくってからゴアマガラに再挑戦!

なんとか勝てましたよ。
これは、お守りの力ですね。
痛さが全然違う。


次はグラビモス。2回死にながらも倒します。
なんか、2回死ぬのが基本になってきて嫌な感じです。
それでも倒せたのでよしとします。

そのまま、ジンオウガへ。
結構頑張ったと思うのですが倒されてしまいました。
無駄に食らった攻撃も多い感じなので、もっと上手く避けられるようにならないといけませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿