2014年4月26日土曜日

モンスターハンター4 プレイ日記 009 先は長い!



村★5をクリアしたので、村★6を開始。
集会場の★4は一撃死したのでもうちょっと何とかしないとつらいかも。
村のガララアジャラに挑戦するも、2回ほどクエストを失敗。
休憩してから、再度挑戦し何とか勝てました。

と、勝てたはいいものの時間が思いっきりぎりぎり。
48分もの大激闘でした。「ガノスプラッシャー」はそろそろきついのかな?
「バイトブラスター」あたりの作成をねらいますか?
ってガララアジャラあと何回か倒さなきゃなのか。きついなぁ。素材揃ってるといいんだけど。

防具もあげたいけど、回避距離なくなるとキツイのでウルクSが目標かな?
問題は、現在作れる防具に表示が無いので素材が全然ないと思われるんだが、どうしたものでしょうね。

まだまだ、続ける必要がありますね。
安駄婆に「先は長い!」って言われるくらいまだ先がありますよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿