2014年4月19日土曜日

モンスターハンター4 プレイ日記 008 ストーリー終了?

防具がばらばらでもいいので、作れるので防御力高めのを作りジンオウガに数度挑戦。
なんとか倒せました。

そして、ティガレックスに
ここでも何回も死にます。ちょっとつかれたので、イベントクエストの銀の匙でお守りマラソン。
目的は回避距離。何回も回ってなんとか+5のお守りをゲットしたので、再挑戦。
数回かかったけど、ティガレックスも倒しました。


そして、緊急クエストのシャガルマガラ。
行く前は何回かかるんだろうって思ったのですが、以外にも1回で倒せました。
しかも、死亡0で。でも上手くなったからって言うわけではなく、運が良かっただけ
そんな感じがします。無事倒せたのでエンディングへ。


というわけで、ストーリーは一応これで終了かな?
次は、残った村クエと集会場でのHR解放を目指すのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿