2017年6月13日火曜日

Drifting Lands 1

ハクスラ系シューティングの”Drifting Lands”をStermで購入しました。 日本語の説明が無いのでGoogle先生で翻訳のメモを残していきます。

モードセレクト

これは元々設計されていたゲームの通常の経験です。リスクを冒すことに決めた場合は、アクセシブルな進歩と懲罰的なペナルティを数回加えたものです。 あなたはゲームを永久に失うことはありませんが、いくつかのアイテムを定期的に失うか、または何度か船を完成させることさえあります。
あなたが恒久的な損失の概念によって引き起こされた欲求不満の対象になっているのであれば、寛大なモードを選択しなければならないかもしれません。あなたはいつも破損したアイテムを修理することができます。
"Normal Mode"と"Forgiving Mode"がありNormalはItem等のLOSTなどがあるようです。
ForgivingはLOSTのペナルティが無い簡単なモードのようです。

機体選択

インターセプタは、抵抗が低く、火力が高い非常に速い船です。 あなたが慣れ親しんでいて、シューティングに慣れている場合にのみ、インターセプタで始めるべきです。
主な統計情報:ナビゲーション
アモールプレートスロット:2

マローダーは、平均的な火力を持つ仲介船です。 あなたがアーケードゲームで大丈夫だが、あなたが遅くなりたいのであれば、おそらくマローダーがあなたの最初の選択肢になるだろう。 主な統計情報:なし
アモールプレートスロット:3

センチネルは非常に丈夫な船です。 彼らは遅いですが、他の2つのクラスよりもはるかに多くのダメージを受けることがあります。 あなたの船の能力と戦利品の患者の蓄積を正しく理解すれば、すべての困難を克服することができます。 主な統計:構造
アモールプレートスロット:4

0 件のコメント:

コメントを投稿