HELP メモ。
BASIC → Locations & Movements
(1)コマンドセンター:あなたの次の任務を選ぶか、船外の人と会う。
(2)ハンガー:あなたの船をアップグレードする。 あなたのスキルやアイテムを選んでください。 あなたの現在の船を変更するか、新しい船を購入する。
(3)マーケット:設計図から商品を作るために商品を売買する。
(4)リーダーボード:ランキングを見る。
(2)ハンガー:あなたの船をアップグレードする。 あなたのスキルやアイテムを選んでください。 あなたの現在の船を変更するか、新しい船を購入する。
(3)マーケット:設計図から商品を作るために商品を売買する。
(4)リーダーボード:ランキングを見る。
BASIC → Resources
(1)シールド:あなたが少し残っている場合、あなたが最初に奪うすべてのダメージはあなたのシールドに影響を与えます。数秒後にダメージを受けずに、あなたのシールドが回復し始めます。
(2)ヘルス:ヘルスを使い果たした場合。 あなたの船は自動復帰に従うか、または破壊されます。
(3)エネルギー:活発なスキルを使用するためにエネルギーを費やします。エネルギーは常に時間の経過とともに回復します。(スキル参照)
(4)フォーカス:あなたのフォーカスレベルを上げ、より高いスコアに到達するためにそれを埋める(フォーカスとスコアリングを参照)
(2)ヘルス:ヘルスを使い果たした場合。 あなたの船は自動復帰に従うか、または破壊されます。
(3)エネルギー:活発なスキルを使用するためにエネルギーを費やします。エネルギーは常に時間の経過とともに回復します。(スキル参照)
(4)フォーカス:あなたのフォーカスレベルを上げ、より高いスコアに到達するためにそれを埋める(フォーカスとスコアリングを参照)
BASIC → Pickups
(1)青いクリスタルがあなたのエネルギーの一部を回復します。
(2)赤いクリスタルがあなたのヘルスの一部を回復します。
(3)ゴールドクリスタルがボーナススコアポイントを獲得。
(4)通常アイテムは白色。
(5)アンコモンアイテムは青色。
(6)レアアイテムは黄色。
(7)ユニークアイテムはオレンジ色。
(2)赤いクリスタルがあなたのヘルスの一部を回復します。
(3)ゴールドクリスタルがボーナススコアポイントを獲得。
(4)通常アイテムは白色。
(5)アンコモンアイテムは青色。
(6)レアアイテムは黄色。
(7)ユニークアイテムはオレンジ色。
Ships & Classes→ Upgrade your ship[Hangar]
Drifting Landsでは経験値はありません。 ミッション中に獲得したクレジットのみ。
これらのクレジットで ハンガーメニューであなたの船をアップグレードすることができます。
船には改善できる3つの主な統計があります:
- 追加の健康と鎧の構造(Str)
- 追加の健康と火力のための航行(Nav)
- 追加の健康と技能のためのパワー(Pow)
これらのクレジットで ハンガーメニューであなたの船をアップグレードすることができます。
船には改善できる3つの主な統計があります:
- 追加の健康と鎧の構造(Str)
- 追加の健康と火力のための航行(Nav)
- 追加の健康と技能のためのパワー(Pow)
アイテムにはすべての統計要件があるため、船をアップグレードすることは非常に重要です。 これらの要件を満たさない場合は、より高いレベルのアイテムを装備することができません。 そして、適切なレベルの装置がなければ。 ハンガーレベルの難しさで成功すればあなたのチャンスは非常にスリムです。
すべての船舶の最初の3つの統計ポイントは無料です。 次のポイントは、アップグレードごとにますます多くのクレジットが必要になります。
すべての船舶の最初の3つの統計ポイントは無料です。 次のポイントは、アップグレードごとにますます多くのクレジットが必要になります。
Ships & Classes→ Ship classes
Drifting Landsでは、異なる目的のために3つのクラスの船を選択できます。
インターセプターは非常に速く強力な船ですが、かなり虚弱です。 シューティングに慣れているプレイヤーのために設計されています。 インターセプターを使用すると、簡単に高い得点に達することができます。したがって、ゲームの中でもっと踏み込んで進歩します。 インターセプタには2つのスロットしかありません。
インターセプターは非常に速く強力な船ですが、かなり虚弱です。 シューティングに慣れているプレイヤーのために設計されています。 インターセプターを使用すると、簡単に高い得点に達することができます。したがって、ゲームの中でもっと踏み込んで進歩します。 インターセプタには2つのスロットしかありません。
センチネルは、ゆっくり重いタンクです。 彼らは同じ火力を持っていませんが、他のどのクラスよりも多くの損害を吸収することができます。あなたがあまりにもシューティングに慣れていない場合、あなたは最良の選択です。 あなたが時間を取って戦利品を十分に集めるなら、あなたはキャンペーンモードの終わりを過ぎて行くことができます。 センチネルには4つのスロットがあります。
マローダーは火力と抵抗の観点からは中間船です。シューティングについて少し知っていれば完璧にフィットしますが、あなたは自分自身を非常によく考えていません。 マローダーには3つのスロットがあります。
Ships & Classes→ Change ship[Hangar]
あなたが望むときはいつでも、船のいずれかを切り替えることができます。 あなたの個人的なハンガーは、どのクラスの&船を保持することができます。
あなたの現在の船を変更する。 ハンガーのこのボタンをクリックするだけです(1)
あなたの船にはそれぞれ次のものがあります:
- 自分のアイテム枠を設定する
- 主な統計情報(構造、ナビゲーション、パワー)
- 独自のスキル設定
あなたの現在の船を変更する。 ハンガーのこのボタンをクリックするだけです(1)
あなたの船にはそれぞれ次のものがあります:
- 自分のアイテム枠を設定する
- 主な統計情報(構造、ナビゲーション、パワー)
- 独自のスキル設定
あなたのストレージスペースとあなたがすでにロックを解除したスキルは、あなたのすべての船に共通しています。
Ships & Classes→ Buy new ship[Hangar]
紛失した船を交換したり、各クラスの改良バージョンを購入するために新しい船を購入することができます。 利用可能な船舶の在庫はハンガーでアクセス可能です。 あなたの在庫の下にある「船の変更」ボタンをクリックするだけです。
パネルの上部にある3つのシンボルのうちの1つを使ってカテゴリーを選択し(1)、それぞれの画像を転がして各船の基本的な特性を見つけます。 高品質のモデルでは、通常、ゲームの難易度の最低レベルを最初に倒す必要があります。
高品質の船舶は基本的な統計を改善しており、さらに上限の上限に達することがあります。 しかし、新しい船を購入する際には、古い船のアップグレードレベルに達するために多くのクレジットが必要になるかもしれません。 あなたは同じ難易度で新しいおもちゃを実際に使うことができるようになる前に、かなりのクレジットを払わなければならないかもしれません。
高品質の船舶は基本的な統計を改善しており、さらに上限の上限に達することがあります。 しかし、新しい船を購入する際には、古い船のアップグレードレベルに達するために多くのクレジットが必要になるかもしれません。 あなたは同じ難易度で新しいおもちゃを実際に使うことができるようになる前に、かなりのクレジットを払わなければならないかもしれません。
Ships & Classes→ Hitbox
Ships & Classes→ Tips
船に関するいくつかのヒント:
- センチネルは他のどのクラスよりも多くの機器に依存しているので、4つのスロットを最大限に活用してください。
- センチネルはルートのボーナスを持っているので、このクラスを使用して他の船舶用の機器を収集することができます。
- インタセプタは正確に難しいですが、熟練したプレイヤーがプレイすると到達できるスコアを上回ることはできません。
- センチネルは他のどのクラスよりも多くの機器に依存しているので、4つのスロットを最大限に活用してください。
- センチネルはルートのボーナスを持っているので、このクラスを使用して他の船舶用の機器を収集することができます。
- インタセプタは正確に難しいですが、熟練したプレイヤーがプレイすると到達できるスコアを上回ることはできません。
- あなたが良い得点を挙げたいが、インターセプターを習得することができない場合は、マーローダーがあなたのためです。
Enemies → Prohectule types
Drifting Landsには弾丸、ミサイル、レーザーの3種類の発射体があります。 あなたのスキルの中にはある種の発射体にしか影響しないので、この区別は本当に重要です。
(1)敵の弾丸は、中央では常に暗く、境界には色づけされています。 それらは通常は丸みを帯びており、常に直線で移動します。
(1)敵の弾丸は、中央では常に暗く、境界には色づけされています。 それらは通常は丸みを帯びており、常に直線で移動します。
(2)敵のミサイルは通常暗く、常に後ろに色の付いた道を残す。 彼らはめったに一直線に動かない。
(3)敵のレーザーは真ん中が暗く、境界線が着色している。
オーラや爆発のような他のものも、あなたやあなたの敵に損害を与えることがあります。
(3)敵のレーザーは真ん中が暗く、境界線が着色している。
オーラや爆発のような他のものも、あなたやあなたの敵に損害を与えることがあります。
Enemies → Damage types& Resistances
Drifting Landsには、あなたとあなたの相手に4種類のダメージがあります:
- 物理(緑色)
- プラズマ(赤色)
- 磁気(青色)
- アントマター(紫)
ほとんどの発射体は、色がどのようなものであれ、アーマーの統計値によって減少する物理的な損害の少なくとも50%を犯します。 他のすべての損害は、特定の抵抗によって減少させることができます。
- 物理(緑色)
- プラズマ(赤色)
- 磁気(青色)
- アントマター(紫)
ほとんどの発射体は、色がどのようなものであれ、アーマーの統計値によって減少する物理的な損害の少なくとも50%を犯します。 他のすべての損害は、特定の抵抗によって減少させることができます。
反物質は特殊なタイプのダメージです。なぜなら、それはあなたのシールドによって吸収されないからです。それはあなたのヘルスから差し引かれます。
Enemies → Retaliations
Enemies → Danger indicators
Enemies → Auras
高レベルで。 いくつかの敵はオーラを持っています。 これらはさまざまな影響を受けるゾーンです。生命の喪失。 エネルギーの損失。 焦点の喪失...すぐにあなたはどれがどれであるかを見いだすでしょう。
そのうちの1つは特に強力です:この赤いオーラは、ベアラに十分近くにいるすべての同盟国に免疫力を与えます。 このオーラを持つ敵は、優先対象にする必要があります。
そのうちの1つは特に強力です:この赤いオーラは、ベアラに十分近くにいるすべての同盟国に免疫力を与えます。 このオーラを持つ敵は、優先対象にする必要があります。
Enemies → Tips
あなたの敵についてのいくつかのヒント。
- いくつかの敵はまた、いくつかの損害に抵抗しているので、あなたのスキルと機器を賢明に選んだ。
- 黒人の敵は、殺されると爆発することが多い。 より安全な距離に滞在してください。
- 大きくて丈夫な敵は、最も興味深い戦利品を頻繁にリリースします。 彼らが逃げないようにしてください。
- 安全な距離でオーラで敵を派遣してください。
- いくつかの敵はまた、いくつかの損害に抵抗しているので、あなたのスキルと機器を賢明に選んだ。
- 黒人の敵は、殺されると爆発することが多い。 より安全な距離に滞在してください。
- 大きくて丈夫な敵は、最も興味深い戦利品を頻繁にリリースします。 彼らが逃げないようにしてください。
- 安全な距離でオーラで敵を派遣してください。
Focus & Scoring → Focus - Introductions
フォーカスは4つの主要リソースの1つであり、スコアを上げるためにはマスターする必要があります。 これは、画面の下部にあるオレンジ色のゲージで測定されます(1)。 ゲインゲージを埋めるためにフォーカスを合わせ、フルゲージごとにフォーカスレベルを1つ増やします(2)。 Focusの最大レベルは10です。
フォーカスの各レベルはあなたのシャープのクラスに応じてアスコアボーナスを与えます。 獲得する方法と失う方法Focusはあなたの現在のクラスにも基づいています。
フォーカスは、最も高度なスキルのパワーを変更することもできます。
フォーカスは、最も高度なスキルのパワーを変更することもできます。
Focus & Scoring → Focus system for the interceptor
インターセプターに焦点を当てるには、敵の弾やレーザーをつかむ必要があります。実際に何かに触れることなく、可能な限り近い距離で飛行しなければなりません。 しかし、それぞれのダメージを受けると、フォーカスゲージが大幅に減少します。
Focus & Scoring → Focus system for the Marauder
マラウダーに焦点を当てるには、フォーカスボルテックス(l)で飛行し、できるだけ長い間中にいなければなりません。 フォーカスボルテックスを長すぎると長すぎる場合。 フォーカスがゆっくりと減少し始めます。 ダメージを受けた場合。 あなたのフォーカスもまた劇的に減少します。
Focusの各レベルは15%のスコアボーナスを与えます。
Focus & Scoring → Focus system for the Sentinel
センチネルでFocusを得るには、シールドの再生を有効にする必要があります。 あなたが損害を取るとき。 あなたは常に最初にあなたの盾を失い、数秒後に再生を開始します。 その再生の全期間、あなたはフォーカスを得るでしょう。 あなたが盾の再生を一切せずに長く滞在すると。 フォーカスを失い始めるでしょう。
Focusの各レベルは10%のスコアボーナスを与えます。
Focus & Scoring → Scoring & Credits
あなたがミッションから帰ってくるたびに、あなたはあなたが得たものの10%を保つでしょう。 残りの部分はコミュニティに運ばれて箱を操作し、誰にでも十分なリソースを購入します。 そのような大きな船にはパイロットだけが必要です。
もしあなたがそれぞれのクレジットをもっと欲しければ。 より多くのターゲットを破壊しようとすると、あなたのフォーカスに注意を払うと、それはあなたのためにほとんど関心がなければ略奪したかった販売したい。
もしあなたがそれぞれのクレジットをもっと欲しければ。 より多くのターゲットを破壊しようとすると、あなたのフォーカスに注意を払うと、それはあなたのためにほとんど関心がなければ略奪したかった販売したい。
Focus & Scoring → Tips
- Drifting Landsを始めるとき。 フォーカスはあなたの主要な関心事であってはなりません。 それは、ゲームの優れた熟練をもってプレーヤーに報酬を与えることを目的としたゲームシステムです。 あなたが快適でない場合は、フォーカスを得るために危険に身を置かないでください。
- あなたのフォーカスを増やすためにいくつかのアクティブ&自動スキルの組み合わせがあります。
- あなたのフォーカスを増やすためにいくつかのアクティブ&自動スキルの組み合わせがあります。
- シングルインパクトは生き残るためには非常に強力ですが、あなたがフォーカスで遊びたいならば、良いスキルではありません。
- いくつかの最終的なゲームのスキルは、より高いレベルのフォーカスではるかに強力であり、おそらく低レベルでの通常のスキルよりも強力ではありません。
- いくつかの最終的なゲームのスキルは、より高いレベルのフォーカスではるかに強力であり、おそらく低レベルでの通常のスキルよりも強力ではありません。
items → Basics
Drifting Landsで あなたの強さは主に装備によって決まります。 アイテムカテゴリがあります:装甲、エンジン、スラスタ、エネルギー、セル、シールド、CPU、ヘルメット、武器。
項目はレベル1からレベル65の間で設定できます。もちろん、あなたの戦利品のアイテムレベルは、現在行っているミッションのレベルに直接リンクしています。
項目はレベル1からレベル65の間で設定できます。もちろん、あなたの戦利品のアイテムレベルは、現在行っているミッションのレベルに直接リンクしています。
要件を満たしているすべての船にアイテムを装備することができます。 各アイテムには、Structure、Navigation、Powerの3つの主な属性の1つ、2つ、または3つの属性があります。 あなたの船を装備するには、ハンガーメニューに入り、すべてのスロットにあなたの最高のアイテムを記入してください。 ある時点で要件を満たしていない場合、アイテムは赤字になり、まだ船に搭載されていても有効とはみなされません。
注意してください:
- アクティブな武器がない場合、あなたはミッション中に発砲することはできません。
- あなたがアクティブなエネルギーセルを持っていない場合、あなたのスキルを使用することはできません。
注意してください:
- アクティブな武器がない場合、あなたはミッション中に発砲することはできません。
- あなたがアクティブなエネルギーセルを持っていない場合、あなたのスキルを使用することはできません。
items → Item rerity
Drifting Landsには4レベルの希少アイテムがあります:
- 通常アイテム(白い枠線と名前)
- 珍しいアイテム(青い枠線と名前)
- レアアイテム(黄色の枠線と名前)
- ユニークなアイテム(オレンジの枠線と名前)
希少性があれば、同じアイテムにもっと肯定的な修飾語が来るだけでなく、より多くの欠陥の可能性も出てくる。
- 通常アイテム(白い枠線と名前)
- 珍しいアイテム(青い枠線と名前)
- レアアイテム(黄色の枠線と名前)
- ユニークなアイテム(オレンジの枠線と名前)
希少性があれば、同じアイテムにもっと肯定的な修飾語が来るだけでなく、より多くの欠陥の可能性も出てくる。
ユニークなアイテムはとても特別です。 それらのそれぞれは、非常にユニークで強力な効果を発揮します。 それだけで何か。 別のオブジェクトまたは特定のスキルと組み合わせたもの ユニークなアイテムには、最も危険または劇的な欠陥があることに注意してください。
あなたがトップを目指すなら。 あなたの主な任務の1つはおそらくレベル65のユニークなアイテムをあなたの船に装備することでしょう。
あなたがトップを目指すなら。 あなたの主な任務の1つはおそらくレベル65のユニークなアイテムをあなたの船に装備することでしょう。
items → Modifiers
アイテムの中には、ShieldsやArmorsのような主要な統計情報が含まれているものもあれば、ほぼすべてのアイテムには、インベントリ内のオブジェクトを転がり回すことによって発見できる修飾語のリストがあります。 希少度とレベルでは、アイテムはより多くの修飾語を持つことになります。 アイテムレベルでは、これらの修飾子の値も変更されます。
修飾子は4つのカテゴリに分かれています:
- 一次修飾子は、ほとんどすべての状況で常に優れています。
修飾子は4つのカテゴリに分かれています:
- 一次修飾子は、ほとんどすべての状況で常に優れています。
- 二次修飾子は常にポジティブですが、あなたのプレイスタイルにはほとんど使用できないものもあります。
- 欠陥は悪影響である。 彼らは軽度に迷惑から真に危険なものまで幅広い(Flaws参照)。
- ユニークな修飾子は通常、この特定のオブジェクトでのみ使用可能な超強力なエフェクトです。
- 欠陥は悪影響である。 彼らは軽度に迷惑から真に危険なものまで幅広い(Flaws参照)。
- ユニークな修飾子は通常、この特定のオブジェクトでのみ使用可能な超強力なエフェクトです。
items → Flaws
多くの修飾語を持つ強力なアイテムには、しばしば欠陥があります。これらは、軽度の迷惑から完全に危険な範囲に及ぶことができる負の変更子です。あなたは強力なアイテムを見つけるでしょう。あなたはそれを使用して、その欠陥の結果に苦しんだり、売ったりする必要があります。このアイテムを青写真に変換しようとすることもできますし、邪魔にならない欠陥(Blueprint参照)。
最も危険な欠陥は確かに自動帰還に失敗する事です。あなたの船にこの瑕疵を持つアイテムがある場合、
最も危険な欠陥は確かに自動帰還に失敗する事です。あなたの船にこの瑕疵を持つアイテムがある場合、
実際に失われる前にあなたの船が逃げることを可能にする自動スキルは発動できません。通常、それは小さなパーセンテージですが、この種の装備を選択した場合は非常に注意してください。あなたは船とそのすべての装備を失う可能性があります。
スキルの失敗のチャンスは別の厄介な欠陥です。スキルが低下すると、エネルギーコストは消費されますが効果はありません。明るい側では、失敗したスキルの元のクールダウンがあれば、わずか1秒のクールダウンになります。
スキルの失敗のチャンスは別の厄介な欠陥です。スキルが低下すると、エネルギーコストは消費されますが効果はありません。明るい側では、失敗したスキルの元のクールダウンがあれば、わずか1秒のクールダウンになります。
items → Breaking items
アイテムの共通の欠陥の1つは、自動帰還またはすべての帰還で壊れる可能性です。
あなたが帰還するたびに、すべての破壊可能な物体に対してロールが作られます。 デフォルトでは、このロールに失敗したオブジェクトの1つだけが実際に破損します。 この選択は、一意の修飾子によって別に指定されない限りランダムです。 高レベルの欠陥の1つは、1つの破損オブジェクトの後退の最大値を増加させる可能性があります。
ノーマルモードでは、壊れたアイテムは確実に失われます。 寛容モードでは、壊れた品物を市場で価格で修理することができます。
あなたが帰還するたびに、すべての破壊可能な物体に対してロールが作られます。 デフォルトでは、このロールに失敗したオブジェクトの1つだけが実際に破損します。 この選択は、一意の修飾子によって別に指定されない限りランダムです。 高レベルの欠陥の1つは、1つの破損オブジェクトの後退の最大値を増加させる可能性があります。
ノーマルモードでは、壊れたアイテムは確実に失われます。 寛容モードでは、壊れた品物を市場で価格で修理することができます。
あなたの最後のミッションの終わりにあなたのアイテムのいくつかが壊れた場合は、直ちに交換または修理を装備することを忘れないでください。
items → Weapons
武器は非常に特殊なアイテムです。統計や修正によって、多くの火力を定義しますが、その性質上、ショットのジオメトリが決まります。
武器のDPS(ダメージ/秒)は、実際の合計ダメージ出力の重み付けされた値であり、それが借りられる容易さである。 これは、武器間でDPSをある程度比較することができることを意味しますが、新しい略奪武器が現在装備している武器より優れているかどうかを判断するためにのみこれに頼るべきではありません。
武器のDPS(ダメージ/秒)は、実際の合計ダメージ出力の重み付けされた値であり、それが借りられる容易さである。 これは、武器間でDPSをある程度比較することができることを意味しますが、新しい略奪武器が現在装備している武器より優れているかどうかを判断するためにのみこれに頼るべきではありません。
まず、あなたのプレイスタイルに最適なものを考え、同じタイプの武器を比較するためにDPS統計を使用する必要があります。
デフォルトでは、すべての武器は物理的(緑色)の損害のみを処理します。 武器には、損傷の50%を磁気(青)またはプラズマ(赤)に変える修飾子を持つこともできます。 ショットの色が赤または青であっても、損害の50%は物理的なままです。
デフォルトでは、すべての武器は物理的(緑色)の損害のみを処理します。 武器には、損傷の50%を磁気(青)またはプラズマ(赤)に変える修飾子を持つこともできます。 ショットの色が赤または青であっても、損害の50%は物理的なままです。
items → Blueprints
設計図は、使用回数が限られている製作レシピの一種です。 あなたは設計図を奪うことができますが、任意のアイテムから設計図を作成することもできます。 唯一の制限は、設計図で作られたアイテムから設計図を作成できないことです。設計図は、コーナーの小さなアイコン(1)によって認識されます。 設計図から作成されたアイテムには、類似しているが反転アイコン(2)があります。
設計図についての他のいくつかの重要なこと:
- 設計図は、市場のあらゆる項目から作成することができます(設計図の作成を参照)。
- 設計図は元のアイテムから1を引いたレベルになります。
- 同じプライマリ修飾子(値が再登録されている)を保持するが、セカンダリ修飾子と脆弱性を持つアイテムは完全にランダムです。
- 設計図の使用回数とコストは、元のアイテムの希少性に依存します。
- 設計図は、市場のあらゆる項目から作成することができます(設計図の作成を参照)。
- 設計図は元のアイテムから1を引いたレベルになります。
- 同じプライマリ修飾子(値が再登録されている)を保持するが、セカンダリ修飾子と脆弱性を持つアイテムは完全にランダムです。
- 設計図の使用回数とコストは、元のアイテムの希少性に依存します。
items → Stash & Hold
ストレージスペースは、ハンガーメニューで利用できます。
あなたの船はすべて同じStashを共有していますが、クレジットで新しいタブを開くことができます(1)。 あなたがミスコンから戻ってくるとき。 あなたの略奪はあなたのStashではまだ見えません。 それはまだ店の保留中です。 あなたのStashにアイテムを移すには、「Empty Hold」ボタン(2)を使用するか、あなたの船の下のボタンでホールドを開きます(3)。
あなたの船はすべて同じStashを共有していますが、クレジットで新しいタブを開くことができます(1)。 あなたがミスコンから戻ってくるとき。 あなたの略奪はあなたのStashではまだ見えません。 それはまだ店の保留中です。 あなたのStashにアイテムを移すには、「Empty Hold」ボタン(2)を使用するか、あなたの船の下のボタンでホールドを開きます(3)。
アイテムを左クリック(パッド上のボタンA)の周りに移動させ、ホールドの目的地スロットを選択します。 Stashか持ち物(4)。
または、右クリック(パッド上のボタンX)して迅速な装備アイテムをすばやく移動できます。
items → Selling & buying items[Market]
市場では、新しいアイテムを購入したり、使用しない戦利品を売ることができます。 購入または販売するには、左クリック(パッドのAボタン)して、商人のウィンドウからあなたのStashまたはその逆の方向にアイテムを移動します。 クイックバイクやクイックセールをするには、右クリック(パッドのXボタン)してください。
市場は、あなたの最後の成功したミッションのレベルに関連した機器を常に提供します。
市場は、あなたの最後の成功したミッションのレベルに関連した機器を常に提供します。
items → Blueprints creation[Market]
設計図が作成され、Marketメニューに保存されます。 アイテムを設計図に変換するか、設計図から作成した新しいコピーを購入するには、商人パネルを設計図モードに切り替える必要があります。
設計図モードでは、パネルにドロップされたすべてのアイテムが設計図に変換されます。 パネル上のすべてのアイテムがこの設計図のコピーを作成します。 どちらの事業にもクレジットがかかる。
設計図モードでは、パネルにドロップされたすべてのアイテムが設計図に変換されます。 パネル上のすべてのアイテムがこの設計図のコピーを作成します。 どちらの事業にもクレジットがかかる。
あなたがミッションで直接設計図を入手した場合、それを同じパネルで無料で設計図コレクションに追加することができます。 ルーピングされた設計図に興味がない場合は、販売店パネルのStorageモードで販売することができます。
items → Airlock & Discarding items
あなたの任務の間、Pauseメニュー(パッドのBackを押すかEscを押す)に入って、あなたのホールドの内容を見ることができます。 あなたがユニークなアイテムを略奪していれば、すぐに手作業で帰還したいかもしれません。 自動帰還を実行すると、貨物を失うことを覚えておいてください。
この画面では、保留中のアイテムの説明を後退させて表示することができます。 しかし、Airlockを使ってアイテムを破棄することもできます。 アイテムを選択し、Airlockスロット(1)にドロップするだけです。 エアロックされたアイテムは間違いなく失われます。
この画面では、保留中のアイテムの説明を後退させて表示することができます。 しかし、Airlockを使ってアイテムを破棄することもできます。 アイテムを選択し、Airlockスロット(1)にドロップするだけです。 エアロックされたアイテムは間違いなく失われます。
あなたはエアロックを使用したいかもしれません
- 満席の場合は、あなたの保留中のスペースを解放してください。
- いくつかのユニークなアイテムの特殊効果を有効にする。
- 何か他のことをする...
- 満席の場合は、あなたの保留中のスペースを解放してください。
- いくつかのユニークなアイテムの特殊効果を有効にする。
- 何か他のことをする...
items → Tips
- あなたがミッションから正常に戻ってくるたびに、Stashを空にする必要があります。
- あなたの好きなスキルを向上させるアイテムを見つけようとするか、最も強力なアイテムによって強化されたスキルを装備してください。
- 火力を与えるアイテム間であなたの機器のバランスを取ってみましょう。しかし、あなたのミッションを簡単に生き残るために十分な抵抗もあります。
- すべてのアイテムは、一意のアイテムでも、青写真に変換することができます。
- あなたの好きなスキルを向上させるアイテムを見つけようとするか、最も強力なアイテムによって強化されたスキルを装備してください。
- 火力を与えるアイテム間であなたの機器のバランスを取ってみましょう。しかし、あなたのミッションを簡単に生き残るために十分な抵抗もあります。
- すべてのアイテムは、一意のアイテムでも、青写真に変換することができます。
- 武器を比較するためのDPS統計だけでなく、異なる武器カテゴリを試して、より効率的なものを見つける必要があるかもしれません。
- あなたの装備品の瑕疵を非常に注意深くチェックしてください。
- あなたが壊れやすい物を持っているか、あなたの船で危険を冒すつもりなら、余分なものを用意するのがよいでしょう。
- あなたの装備品の瑕疵を非常に注意深くチェックしてください。
- あなたが壊れやすい物を持っているか、あなたの船で危険を冒すつもりなら、余分なものを用意するのがよいでしょう。
Skills → Basics
スキルはあなたの船に選択できる特別な力です。 スキルは2つのカテゴリに分かれています。
アクティブなスキル。
アクティブスキルは、A、B、XまたはY(または対応するキー)でトリガされます。 彼らはそれぞれ固有のエネルギーコストと、それを使用することができなくなるアクオダウンの遅延を持っています。 スキルを充電したり、この効果を維持するには、ボタンを押したままにしておく必要があります。 それらの中には持続時間があるものもあれば、そのほとんどが直ちに効果を発揮します。 あなたのエネルギーは、時間の経過とともにすばやく回復しますので、できるだけアクティブなスキルを使用してください。
アクティブなスキル。
アクティブスキルは、A、B、XまたはY(または対応するキー)でトリガされます。 彼らはそれぞれ固有のエネルギーコストと、それを使用することができなくなるアクオダウンの遅延を持っています。 スキルを充電したり、この効果を維持するには、ボタンを押したままにしておく必要があります。 それらの中には持続時間があるものもあれば、そのほとんどが直ちに効果を発揮します。 あなたのエネルギーは、時間の経過とともにすばやく回復しますので、できるだけアクティブなスキルを使用してください。
自動スキル。
自動スキルは、常に特定の条件によって引き起こされるか、受動的な効果であるかのどちらかになります。それらは、冷却の遅れがあるかもしれませんが、どれもエネルギーを消費しません。
スキルはDriftinf Landsのゲームプレイの非常に重要な部分です。 あなたがそれらを使用しない場合、あなたは実際よりもはるかに困難なゲームを見つけるかもしれません。 だからあなたのスキルを使用し、頻繁にそれらを使用してください。
自動スキルは、常に特定の条件によって引き起こされるか、受動的な効果であるかのどちらかになります。それらは、冷却の遅れがあるかもしれませんが、どれもエネルギーを消費しません。
スキルはDriftinf Landsのゲームプレイの非常に重要な部分です。 あなたがそれらを使用しない場合、あなたは実際よりもはるかに困難なゲームを見つけるかもしれません。 だからあなたのスキルを使用し、頻繁にそれらを使用してください。
Skills → Equip skills & skill setup[Hangar]
ハンガーに行きスキル選択メニューにアクセスし、この船のスキル設定を選択します。 スキル選択メニューは、基本的なアクティブスキル、高度なアクティブスキル、自動スキルの3つのページに分かれています。 高度なスキルは必ずしも強力ではありませんが、通常、初心者の方々の潜在能力を最大限に引き出すためには少し難しくなります。
スキルまたはスキルバリアント(1)は、スキルファミリー(2)によってグループ分けされています。 彼らはしばしば共通のテーマを持っていますが、その効果は非常に非常に大きくなります。ロックされていないスキルのすべての効果を発見するために、各シンボルをロールオーバーすることを強くお勧めします。 スキルを装備するには、単にシンボルをクリックして、画面下部のスキル設定に配置します。
スキルまたはスキルバリアント(1)は、スキルファミリー(2)によってグループ分けされています。 彼らはしばしば共通のテーマを持っていますが、その効果は非常に非常に大きくなります。ロックされていないスキルのすべての効果を発見するために、各シンボルをロールオーバーすることを強くお勧めします。 スキルを装備するには、単にシンボルをクリックして、画面下部のスキル設定に配置します。
スキルの設定は、次のルールに従わなければなりません。
- 各スキルファミリーから1つ以上のスキルを装備することはできません。
- 最大4つのアクティブスキルと最大2つの自動スキルを装備することができます。
- 自動リトリートを他の自動スキルに置き換えることは、ハードコアモードでプレイすることと同等です(敗北&退却を参照)。
いくつかのミッションや挑戦は、事前定義済みのロックされた一連のスキルを使用するように強制します。 あなたの現在のスキルのセットは無視され、この選択に置き換えられます。
- 各スキルファミリーから1つ以上のスキルを装備することはできません。
- 最大4つのアクティブスキルと最大2つの自動スキルを装備することができます。
- 自動リトリートを他の自動スキルに置き換えることは、ハードコアモードでプレイすることと同等です(敗北&退却を参照)。
いくつかのミッションや挑戦は、事前定義済みのロックされた一連のスキルを使用するように強制します。 あなたの現在のスキルのセットは無視され、この選択に置き換えられます。
Skills → Unlocking new skills[Hangar]
ゲームの開始時に、Flame BladeとHull Patchという2つのスキルから始めます。 チュートリアルのミッションの後、1つのスキルのスキルvがロックされますスキルは直接使用する準備ができていないスキルの選択メニューで購入するために利用可能です。
より多くのスキルのロックを解除する。 あなたはどちらかをすることができます...
- 難易度グレードを修了し、すべてのスキルファミリの次のスキルを解きます。
より多くのスキルのロックを解除する。 あなたはどちらかをすることができます...
- 難易度グレードを修了し、すべてのスキルファミリの次のスキルを解きます。
- 個々のスキルを早期に解消するための二次的な目標を完成させる。
あなたが買ったスキルは間違いなくあなたのものです。 あなたは各船のためにそれらを購入する必要はなく、あなたが戦闘で船を失った場合、あなたはそれらを失うことはありません。
あなたが買ったスキルは間違いなくあなたのものです。 あなたは各船のためにそれらを購入する必要はなく、あなたが戦闘で船を失った場合、あなたはそれらを失うことはありません。
Skills → skill gizmo
あなたの任務中に、あなたのスクリーンの下にあるスキルが利用可能であるかアクティブであるかを見ることができます。暗いスキルは消耗し、グレーのスキルはより多くのエネルギーを必要とします。
しかし、あなたの船を見てスキルに気をつける別の方法もあります:それぞれの白い弧はあなたのスキルの1つを表します。
- アークがいっぱいの場合 対応するスキルが準備完了です(1)。
- アークが不完全な場合、それはクールダウンの進行を反映します(2)。
しかし、あなたの船を見てスキルに気をつける別の方法もあります:それぞれの白い弧はあなたのスキルの1つを表します。
- アークがいっぱいの場合 対応するスキルが準備完了です(1)。
- アークが不完全な場合、それはクールダウンの進行を反映します(2)。
- アークがハッチングされている場合。 あなたには十分なエネルギーがありません(3)。
スキルギズモが数分間現れます...
- スキルが消滅し、一度利用可能になるたびに。
- それはまだそれがクールダウン中であるか、十分なエネルギーを持っていないため、スキルを使用できないたびに使用されます。
スキルギズモが数分間現れます...
- スキルが消滅し、一度利用可能になるたびに。
- それはまだそれがクールダウン中であるか、十分なエネルギーを持っていないため、スキルを使用できないたびに使用されます。
Skills → Tips
あなたのスキルを賢く選ぶためのヒント
あなたが何をやっているのか本当に分かっていなければ、自動リトリートをあなたの設定に残すか、同じ効果を与えるユニークなアイテムを持っているべきです。
- あなたがゲームをうまく理解していない限り、おそらくセットアップで修復スキルが必要です。
- 困難な状況から脱出するには、少なくとも1つのWarpまたはBubbleスキルが含まれている必要があります。
- あなたが慣れ親しんでいる主なダメージディーリングスキルを選択し、可能な限り頻繁に使用します。
- スキルは、いくつかのユニークなアイテムによって劇的に改善または変更できます。
あなたが何をやっているのか本当に分かっていなければ、自動リトリートをあなたの設定に残すか、同じ効果を与えるユニークなアイテムを持っているべきです。
- あなたがゲームをうまく理解していない限り、おそらくセットアップで修復スキルが必要です。
- 困難な状況から脱出するには、少なくとも1つのWarpまたはBubbleスキルが含まれている必要があります。
- あなたが慣れ親しんでいる主なダメージディーリングスキルを選択し、可能な限り頻繁に使用します。
- スキルは、いくつかのユニークなアイテムによって劇的に改善または変更できます。
- 多くのスキルを組み合わせて効果を高めたり、宇宙の状況に対処したりすることができます。
- スキルがロックされたミッションの場合、この特別な設定を最大限に活用するためにギアを変更することができます。
- そして覚えていること:あなたのスキルを頻繁に使用してください。
- スキルがロックされたミッションの場合、この特別な設定を最大限に活用するためにギアを変更することができます。
- そして覚えていること:あなたのスキルを頻繁に使用してください。
Defeat & Retreat → Automatic retreat
あなたの人生が0になると、あなたの船はAutomatic Retreat手順に従います。 自動リトリートは実際にはゲームの開始時にロックが解除され、デフォルトですべての船にインストールされる自動スキルです。 自動リトリートの結果は次のとおりです。
- あなたはあなたの倉庫に保管されている全ての貨物を失う。 この任務の間に略奪されたすべてのアイテム、またはあなたがハンガーのストレージに移動しなかった以前のミッションのアイテムは失われます。
- あなたはあなたの倉庫に保管されている全ての貨物を失う。 この任務の間に略奪されたすべてのアイテム、またはあなたがハンガーのストレージに移動しなかった以前のミッションのアイテムは失われます。
- あなたは一つのクレジットを獲得しません。
- あなたのアイテムのいくつかが壊れている可能性があります(items → Flawsを参照)
- あなたのアイテムのいくつかが壊れている可能性があります(items → Flawsを参照)
Defeat & Retreat → Ship loss
デフォルトでは、あなたは本当に船を失うことはできませんが、ある状況ではそれが起こるかもしれません:
- オートリトリートを別のオートスキルに交換した場合。
- あなたが自動退去をするチャンスを持つ1つまたは複数のアイテムを持っている場合。
- 自動退却が不可能なミッションまたはチャレンジをプレイしている場合。
- オートリトリートを別のオートスキルに交換した場合。
- あなたが自動退去をするチャンスを持つ1つまたは複数のアイテムを持っている場合。
- 自動退却が不可能なミッションまたはチャレンジをプレイしている場合。
ノーマルモードで船を紛失すると、現在装備されているすべてのアイテムと、もちろん保留中のアイテムも失われます。 しかしパイロットが決して死ぬことはないと心配しないでください。 あなたはいつも新しい船を購入することができますが、同じパワーレベルに達するために多くのクレジットがかかることがあります。
あなたは属性ポイントを支払う必要があり、新しい機器を入手する必要があります。 リスクを負うつもりならば、いくらかのお金を節約し、より低いレベルのいくつかの余分なアイテムを保つことが推奨されます。
Forgivingモードでは、あなたは決して船を失うことはありません。 代わりに、すべてのアイテムが同時に破損します。
あなたは属性ポイントを支払う必要があり、新しい機器を入手する必要があります。 リスクを負うつもりならば、いくらかのお金を節約し、より低いレベルのいくつかの余分なアイテムを保つことが推奨されます。
Forgivingモードでは、あなたは決して船を失うことはありません。 代わりに、すべてのアイテムが同時に破損します。
Defeat & Retreat → Manual retreat
キーボードのパッド/バックスペースまたは[一時停止]メニューから[戻る]を使用します。
物事があなたの方法で行かない場合、必ずしも自動退却に苦しむ必要はありません。 あなたはいつでも戦場を離れることを決めることができます。 いくつかの重要な利点があります。
物事があなたの方法で行かない場合、必ずしも自動退却に苦しむ必要はありません。 あなたはいつでも戦場を離れることを決めることができます。 いくつかの重要な利点があります。
- オートリトリートの緊急手続きの代金を支払うために、あなたのすべてのミッションクレジットはArkに奪われません。
- あなたの倉庫はあなたの貨物を空に放つわけではありません。
- ミッションを完了するために、ゾーンの最後に到達する必要がないことがあります。
あなたのエスケープ軌道を計算するために手動操作に数秒かかります。 もし何らかの理由でマニュアルリトリート手続きが失敗した場合、すぐに再試行することができます。
- あなたの倉庫はあなたの貨物を空に放つわけではありません。
- ミッションを完了するために、ゾーンの最後に到達する必要がないことがあります。
あなたのエスケープ軌道を計算するために手動操作に数秒かかります。 もし何らかの理由でマニュアルリトリート手続きが失敗した場合、すぐに再試行することができます。
Command Center & Difficulty → Map
コマンドセンターのホロマップでは、次の課題を選択できます。パッド上のLB / RBを使って地球儀を回転させるか、マウスでクリックしてドラッグします。異なるタイプのミッションとイベントは、マップ上で異なるシンボルを使用します。
(1)Primayの目的。ストーリーを進めるには、これらの課題をすべて完了する必要があります。
(2)二次的な目的。これらの割り当てを完了すると、新しいオプションのミッションがロック解除されるか、特定の報酬が付与されます。
(3)一次および二次遭遇。これらは実際にはミッションではなく、ストーリーの主人公との対話です。
(1)Primayの目的。ストーリーを進めるには、これらの課題をすべて完了する必要があります。
(2)二次的な目的。これらの割り当てを完了すると、新しいオプションのミッションがロック解除されるか、特定の報酬が付与されます。
(3)一次および二次遭遇。これらは実際にはミッションではなく、ストーリーの主人公との対話です。
(4)頭蓋骨が小さいシンボルは、ボス戦などのミッションです。
(5)塗りつぶされた記号は新規または不完全なアサインメントである。空の記号はすでに完了している課題を表しています。あなたのミッションの多くは、あなたが好きなだけ再生することができますが、特別な報酬を受け取った場合は最初にしか得られません。
(6)数字と色は、各ミッションのランクと難易度を表します(難易度&グレードを参照)
(7)挑戦は特別な競争ミッションです(挑戦参照)
(5)塗りつぶされた記号は新規または不完全なアサインメントである。空の記号はすでに完了している課題を表しています。あなたのミッションの多くは、あなたが好きなだけ再生することができますが、特別な報酬を受け取った場合は最初にしか得られません。
(6)数字と色は、各ミッションのランクと難易度を表します(難易度&グレードを参照)
(7)挑戦は特別な競争ミッションです(挑戦参照)
Command Center & Difficulty → Difficulty & Grades
Drifting Landsでは、ミッションの難易度は1から100に広がります。難しくなると、敵はより抵抗力が増し、ダメージが増えたり、数が増えたり、特殊能力を獲得したりします。もちろん、より大きなリスクでより多くの報酬を得ることができ、より多くのクレジットと優れた設備を獲得できます。
地図上の数字は難易度を表します。ミッションシンボルの色は、あなたの現在の船の属性と装備に基づいて、あなたの成功のチャンスよりも生き残る可能性を表しています。白は正常で危険は赤に向かって増加します。グレーはあなたの進歩のために自明ではないと思われます。
地図上の数字は難易度を表します。ミッションシンボルの色は、あなたの現在の船の属性と装備に基づいて、あなたの成功のチャンスよりも生き残る可能性を表しています。白は正常で危険は赤に向かって増加します。グレーはあなたの進歩のために自明ではないと思われます。
デフォルトでは、難易度レベルはグレード別にグループ化されています。グレード1は1〜10、グレード2は11〜20など?地図上の新しいミッションはそれぞれ基本的な難易度で表示されます。あなたが現在このレベルより劣っているグレードの場合、あなたがあなたのグレードを変えない限り、この任務を試すことはできません。心配しないでください、あなたの現在の等級を変更する必要がある場合、ゲームはあなたに教えてくれます。より高い成績を達成するには、最終的に厳しい敵の敗北で特定の任務を完了する必要があります。以前の成績からのすべてのミッションはまだ利用可能ですが、難易度は高くなります。いつでもゲームが難しいと感じる場合は、低グレードを選択してミッションを再生し、より多くのクレジットを獲得し、機器を改善することができます。
Command Center & Difficulty → Challenges
挑戦は特別な競争ミッションです。 あなたの唯一の目標は、最高の可能な得点を達成して世界の指導者を支配し、箱舟のパイロットの一人として認められることです。 チャレンジはランダムではなく、あなたはそれらを覚えることができるので、あなたはこれらのミッションの間にいかなるクレジットも戦利品も得られません。 競争は常に安全なビジネスではないので、他の任務のように設備や船を失うことがあります。
いくつかの挑戦では、あなたは一風変わったスキルを使うようになりますが、あなたはあなたの船とあなたの装備を自由に選ぶことができます。
これらの特別な課題は、あなたのスコアが十分に高い場合には、新しいスキルを購入することがあります。
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