2011年6月20日月曜日

【洋ゲー】スプラッターハウスをクリア

PS3のスプラッターハウスをクリアしました。
スプラッターハウスファンなら有ってもいいかもです。
日本のamazonでも買える事ですし。


良い点、悪い点はこんな感じですかね。
1をイメージしてならたぶん期待はずれになります。
ゲームとしてなら、75点くらいかな?
システムとしては単純なので、飽きる部分もあるかとおもいます。
旧作2,3は私はやったことないので評価はできませんが、
旧作1の出来はかなりいいです。
微妙にあれ?って思う部分がありましたがよく知らなきゃ一緒って言えるレベルです。
旧作のために、買ってもいいかも!?って思います。ただ、いまだと
WiiのVCアーケードで買える(800円)のでそちらのほうがいいかもしれません。
そちらのほうは未プレイなので出来はどうかわかりません。

私は新作も楽しんでるので、買って正解でした~って思いました。
いつか、旧作の2,3もクリアしたいな。

ネタばれ満載ですが、翻訳&攻略サイトです。 Splatterhouse ほんやく&こうりゃく

0 件のコメント:

コメントを投稿