2013年9月16日月曜日

ガントレット MD

メガドライブ版のガントレットを買いました。
ガントレットの初体験は多分。どこかのプレイシティキャロット。
ATARIの4人用アーケードRPGみたいな売りだったと思います。
オーロラタウンの広場みたいなところでイベントをやっててフリーでゲームが出来た日があったりしました。
MD版をしったのは友達がもってきてからです。クエストモードをみてほしかったのですが、どこにも売ってませんでした。
また、レアになってしまってたのでちょっと買う気になれる値段でもありませんでした。
あらから月日がたち、やっと手に入れましたよ。
動作確認とかしないでそのままですが、いつかきっとやるます。

余談ですが、セガの「カルテット」も「ガントレット」と比較されてしまうゲームでしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿