2013年9月23日月曜日

ファイアーエムブレム プレイ日記002

さて、第2章の開始です。
オグマの配下3人の傭兵がやってきました。
しょせん、出してくれるのは傭兵なんですね。
あれ?ダロスを仲間にしたときのSSが無い。まぁ、いいか。
まずは上の敵を撃破してダロスを仲間にします。
そして、攻撃してきますがシーダで話しかけてカシムを仲間にします。
金無いからといって敵に回ってる奴も仲間にする心優しい人たち
悪魔の山に行ったシスターレナを助けろと、5000Gで無理やり頼まれてしまいます。
ゴメスを倒して終了
オレルアンに抜けるにはデビルマウンテンを越えるしかない。
あれ?さっき悪魔の山って名前の情報もらわなかったっけ?
サムシアンって名前の盗賊集団が居るとその中でもナバールってのが腕利きだそうだ。
ってことで第二章も終了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿