2013年9月29日日曜日

ファイアーエムブレム プレイ日記005

北の砦にやってきました。第5章のはじまりです。
やっとマルス王子来てくれたのね。って最初から来るのを当てにしてます。
城を取り戻してくるのでニーナ姫は砦で待っててください。とハーディンが出陣します。
カダインの司祭ウェンデルが合流。
平和を愛する者の願いもむなしく悪事に加担しております。
平和がいいけど、自分の身の方が大事だから悪事もするさ。

城には財宝があるけど、盗賊じゃないと開けられないよ。
マムクートを初めて見たと。ところでマムクートってなに?
ドラゴンに変身できるらしい。
って、思ったらその後に説明あったわ。竜人族なのか。
そこで赤く光る石を拾ってのをもらいました。いや、普通それマムクートって奴らのだろうよ
返してやれよ。

ワーレンの港町には新しい武器とか売ってるみたいだ。
砦で敵が大勢出撃の準備をしているらしい。
出てこないうちに早く抑えたほうがいいよ。
って教えてもらったので出てきたの各個撃破でEXPもらっておきます。


城を取り返したと思ったら、中にまだいると。
次は城の中での戦闘になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿