2013年12月26日木曜日

ソリティ馬 プレイ日記 009

今度の馬は「キング&バルーン」です。
スピード、スタミナ、ピークタイムの馬です。

新馬戦1着
札幌2歳ステークス1着
朝日杯フューチュリティステークス14着
きさらぎ賞10着
スプリングステークス4着
青葉賞3着
ダービー9着
セントライト記念1着
菊花賞6着
アルゼンチン共和国杯9着
ステイヤーズステークス11着
古馬
日経新春杯1着
阪神大賞典1着
天皇賞(春)1着
宝塚記念5着
札幌記念1着
天皇賞(秋)1着
ジャパンカップ4着
ステイヤーズステークス1着
阪神大賞典1着
高松宮記念2着

古馬で、3敗したので引退です。
21戦10勝、スピード79、スタミナ100で引退です。
天皇賞(春)、天皇賞(秋)のGI獲得。
青葉賞で3着で出走権得てもダービー勝てないだろうから行かなくてもいいのに。
って思ってもレースは基本は自由に選べないのがきつい。
3歳から春は全部負けたのは初めてかもしれない。
秋のセントライト記念でやっと3歳初勝利。
本当このまま負け続けるんじゃないかと心配してしまいましたよ。
だからと行って菊花賞に行かなくてもいいのに。ダービーもそうだったけど
菊花賞も無理だと思うんだよね。
若駒モードでG1取れなかった。
天皇賞(春)でやっと、G1獲得です。このまま1個も取れないかと思いましたよ。
そして、最初のステータスをメモし忘れました。
なので空白のままです。

0 件のコメント:

コメントを投稿