2013年12月16日月曜日

偽トロ 3DSLL 買いました。 3DS引っ越しもしました。

偽トロ 3DSLL 買いました。
そして、右の画像が引越し後のキャプチャー画像です。

引っ越し中はピクミンが一生懸命データを運んでくれます。
かわいい。引っ越しでは特にトラブルもなく無事完了しました。

実はその前にトラブルがありました。と言っても私が間違ってただけなのですが。
WIFIの設定をDSソフト用のだけでいいと思い込んでしまって、引越し前の本体更新時に
インターネットにつながりませんと出て、いろいろ調べてました。
ちゃんとその上にインターネットの設定ってあるのに、なにをしているんだか
てなわけで、本体更新(新)→引っ越し設定(新旧)→引っ越し終了後にSDカードの入れ替え。
と、こんな感じで終了となります。
偽トロは高いので万人向けではありませんがスクリーンショットを綺麗にとか
そういう要望にはいいのではないでしょうか?

そうそう、キャプチャーソフトに録画とかスクリーンショットができる場所無かったけど
なくなっちゃったのかな?録画はいいけど、スクリーンショットは欲しかったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿