2013年11月24日日曜日

初めてアイロンビーズ シーダ

先日到着したアイロンビーズの作品を作る準備ができたので作ってみました。
色分けと、ピンセットとかが無かったのです。
まずは作成図を用意します。このサイズを画面に表示して作りました。

そして、何色を使うか選考します。

1,8,18,21,26,28,29,44の色を今回は使うことにしました。
そして、ちまちまとビーズを置いて行きます。
経過することおおよそ6時間、完成しました!
そして、アイロンがけをします。今回はキッチンペーパーを使用してます。


完成!というわけでやろうと決めてから、輸入したりなんだり色々しました。
楽しかった。これからも、時間がかかるのでいっぱいは無理ですが作っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿