2013年11月2日土曜日

ファイアーエムブレム プレイ日記016

16章に突入です。
アリティアに到着しました。姉のエリスの助けで逃げ出した。
代わりに姉はドルーアの手に落ちたそうです。

アランとサムソン。パラディンと勇者なんですが村同士が仲悪く、片方しか味方になりません。
画像だけは、両方用意してみました。

チェイミーが来ました。変身能力があるそうです。
ドルーアに協力するくらいなら、あんたに力を貸してやるよ。
と言われて仲間に。育てずにコピーできるので便利かな。

城の中には大勢の敵がまだいるから、油断するな。
って事で、16章は終了です。

プレイ日記っていうよりあらすじ日記?みたいになってます。
今回から(過去のにはもうつけました)タグにプレイ日記をいれてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿