2013年11月29日金曜日

Let’s!TVプレイCLASSIC 購入

Let’s!TVプレイCLASSICのナムコ1,2とタイトー1,2を買いました。
全部で6000円くらいだったかな?1個1500円くらいならと思って買いましたよ。

ところが、電源アダプター&AVケーブルがなんと7000円とかのプレミアム価格!
AVケーブルはミニピン4極でOKって事で800円くらいで購入。
ACアダプタは5V0.4Aのセンター(+)、見つからない。
検索してると、Let'sTVプレイのアダプタで動くとの情報
で、買いました。こっちは600円くらいで購入

開けてみると6V1A。うーん、ちょっと高いなぁと思いつつさそうとすると、
刺さらない。端子の周りの部分がAVケーブルもACアダプタもぶつかる。
しょうがないので、カッターで削る(よいこの皆さんは真似しては行けませんよ)
やっとのことで刺さりました。ってわけで画面キャプチャー



ドラゴンバスターのオリジナルだけちょこっと遊びましたが、なんか、全体的に速度早くない?
まぁ、それを除けばこの値段なら頑張ってるかな?
んー、元値は3500円だからだったら、高いと思う。
そんなわけで、ちょっとコレクターアイテムとしてならともかく、
そうじゃなければ買わないほうがいいかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿