2013年11月22日金曜日

レゲー手芸部に入りたい!

ミニハマビーズを買いました。
スクエアボードx8とビーズ66x2000+7500=139500です。
量がおかしい事を気にしてはいけません。

レゲー手芸部に入りたい!というのは半分冗談です。元々、ドット絵は昔はやってたんですが、
いつの間にかやらなくなりました。
ゲームレジェンドやTwitterで作品を見てるとついつい、やりたくなって買いました。
そんなわけで、いろいろ作ってみようと思います。
まずは、最初に練習用としてシーダさんの画像を用意しました。


で、つくろうと思ったのですが、ビーズを入れるケースを用意するのを忘れてました。
そんなわけで実際作るのはもうちょっと先になるんじゃないでしょうか?
今回は量もあるので海外から個人輸入をしましたが、フリマッピィさんで買う方が
多分、楽だし早いですよ。ペグボードなんですが、56x56くらいのサイズです。
自分でどれくらいかわからなかったのでこの情報があると嬉しいかなと。
というわけで、いつかはレゲー手芸部にはいれるといいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿