2013年11月16日土曜日

VITA TVが届いた! 驚きの小ささ。

VITA TVが届いたので開封しました。
キャプチャーへの接続確認もしますよ。
兎にも角にも、軽い!小さい!です。
本体はゲームウォッチくらいかな?ってわかりにくいですね。
名刺を少し大きくしたくらいでしょうか?。ファミコンのカセット位のサイズです。
本当、びっくりするくらい小さいですよ。

そして、PSNの設定をしようとしたらいきなりUPDATEしろと言われました。
LANケーブルをさがしてとりあえず、設定してUPDATEをして、登録。

PSストアでダウンロードから持ってるソフトが出ることを確認して終了。
VITAのソフトを持ってないのでとりあえずはここまでです。
DLして遊んでも良かったんですが、そのへんはまた後日でもいいかなと。
いま、画像見て気が付きましたが時間が1時間ずれている。
電源抜いた時にもう一回時間とかの設定させられたので、その時にミスをしたんでしょう。
次に起動するときには忘れずに修正しないとね。でも、電源コード抜いたら再設定なのは結構面倒くさい。

画質はキャプチャー経由なんで、わたしはそんなに気にしてないのでこんなもんじゃないの?って感じです。
720×576?で取り込んでるから余計にわからないかも。
1200×720だと、キャプチャーが上手く検知してくれなかったからなんですけどね。
以上、超手抜きVITATVレビューでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿